fc2ブログ

チェックパンツ。

121125-1.jpg


連休いかがお過ごしですか??

皆様、こんにちは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



僕はと言いますと連休初日にこちらへ行ってきました


121125-2.jpg

3rd Anniversary
BAR JAH LIVE


SHUNマスターの人柄で店いっぱいの人でした♪
ココに行くと行くと何故かいい汗かいて帰りますww
この日もとてもいい夜でございました!!

121125-3.jpg

SHUN君、おめでとうございました!!
また遊んでねww



はい、それでは商品紹介を


121125-4.jpg
チェックウールパンツ(W32L29)  4,900円

この時期になるとチェックパンツが大活躍しますよね??
デニムに革にマンパに・・・・
チェックパンツめっちゃ活躍しますよ
持ってない方はLET'S TRY!!



他にも

121125-5.jpg
チェックウールパンツ(W30L32)  4,900円

人気のブラックウォッチ。
とても合わせやすいチェックですね




121125-6.jpg
ウールチェックパンツ(W34L31)  4,900円

これが僕的には一番好きかな



他にも数枚出しておりますので皆様、是非!!



てな感じで本日も20時まで皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!






関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment