無事アメリカに着きました。

  • CATEGORYお店
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 11/ 13:14
  • COMMENT0

皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。

こちらは2日目の夜でございます。

昨日はよかったのですが、今日は気分が悪くなるくらい暑かったです。


130510-1.jpg


ロスといえば、突き抜けるように高い青空ですね。
空が高くて?メッチャ気持ちがいいのですが・・・・
肝心の買い付けは・・・・聞かないでください。。
正直シンドイですww

まぁ、たまにしかアメリカに来ない僕ごときが
いきなりスペシャルには出会えませんよね。。




ただ、たまにしか来ないのに・・・・










130510-2.jpg

こんなクソ不味い物は引き当てるんですよね。。

普通のポテトに見えますが・・・・チーズとなんかよくわからんチリ何チャラで・・・









くそまずい!!



こんなもん毎日食ったら変な病気になるでしょうね
ほんまアメリカ人て、どエライもん作りますね。。




なんて、ひとりで悶絶しながら元気にやっております。


もう無理です。
睡魔が襲ってきました。
今日はこの辺で。

また近いうちに



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment