最終日。

  • CATEGORYお店
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 20/ 12:51
  • COMMENT0


130520-1.jpg

やっぱり米だね♪


皆様、こんにちこんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



130520-2.jpg

焼うどんもあるよ♪



はい、やっと最終日の晩です。
と言っても、明日の夜中LAX発なんでもう一晩ありますが
この安宿ともおさらばです。

なんか、こっちに来てジャンクフード、ジャンクフード、で太った気が・・・・

日本に帰ってからは、摂生いたします。





今日は早朝からフリマでした。


130520-3.jpg


この国の人はフリマ大好きですね。



130520-4.jpg


何でも売ります。



130520-5.jpg



どっから持ってきた??ってもんまで売ります。



130520-6.jpg


んでもって、みんな買いますww



まぁ、僕も日本から来てるんで同じようなもんですがww


んで、朝もメッチャ早いです。
何でもう眠いです。。

早起きは三文の徳と言いますが、この国にもそのことわざがあるのでしょうか?

今日、僕も徳しちゃいました


アメリカのフリマに行く際はあり得ん時間から行ってみてください。




はい、それではもう寝そうなのでこの辺で。

順調にいけば金曜日から店開けますので、お暇な方は是非!!!!



ではでは、次は日本でお会いいたしましょう。




バイバ~~~イ


関連記事

0 Comments

Leave a comment