目がチカチカポロシャツ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 07/ 22:59
  • COMMENT0


130607-1.jpg



みなさま、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



皆さん、知ってる方も多いと思います。
皆さん、気がついてる方も多いと思います。


僕は片づけのできない男です。。


バックヤードのみならず、いろんな所が・・・・


今日もさっきまで整理整頓頑張ってみたのですが・・・・


汗しか出ません。。


全部捨ててしまえば、気が楽なのでしょうが・・・・




これまた、捨てれない男です



なんだかんだで、こんな時間なんで商品紹介しときますかねww



130607-2.jpg


130607-3.jpg
フレッドペリー ポロシャツ  4,900円

モッズスタイルの大定番「フレッドペリー」。
チェッカーフラッグ柄が泣かせます。
目がチカチカするので更に泣かせますww

『MADE IN MACAU』ってのがフフフでしょう。
MADE IN CHAINAって書いてあるよりそそるでしょうWW
近年、アバクロ等でもマカオ製って多いらしいです。

サイズ的には日本人のMぐらいです。
ラルフ、ラコステの様に裾がメッチャ長いって事もないんで着やすいと思います。

これ買ったら、ベスパに乗ってください。
パンツは細身のジーパン、スラックスを履いてください。
靴はマーチンでお願いいします。
ついでに坊主にしましょう。



130607-6.jpg





嘘です。

好き勝手に着てください
コスプレはいりませんww
お好きにどうぞ




はい、本日はここまで。
明日から週末。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております


ほんでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment