大きめTシャツ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 13/ 22:53
  • COMMENT0





皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



雨は嫌いだけど、断水は嫌ですよね。。



130613-1.jpg


130613-2.jpg


130613-3.jpg
チャンピオン リバーシブルTシャツ  4,900円

鉄板配色のリバーシブル。
チャンピオン製ですし間違いないですね。
どうしても2枚仕立てですので暑いと思われますが、
クーラー等の効いた室内にいる時はちょうどいいんですよ♪
ピーチ〇も立ってもわかりませんよww




130613-4.jpg


130613-5.jpg


130613-6.jpg
ハンテン ポケットTシャツ  3,900円

僕も大好きなハンテン。
見つけたら間違いなく買います。
オールドサーフ間違いナシです。




130613-7.jpg


130613-8.jpg


130613-9.jpg
スナップオン リンガーTシャツ  4,900円

バイク、車好きにはたまらないスナップオン。
世界最高級の工具メーカーのTシャツです。
販促用で作られた物ですので当たり前に数は少ないです。




今回紹介したTシャツですが、比較的大きい物を選んでみました。

というのも、短パンを履く上でジャストサイズもしくはピッタリ目のTシャツをチョイスすると
どうしても子供ぽくなりがちです。
なんで、トップスはちょいデカぐらいがバランス的にはよく見えます。
短パン履く時にちょい大き目Tシャツオススメですよ。
お試しくださいませ



はい、てな感じで本日はここまで。

明日も暑いとは思いますが、クラーかけて皆様のご来店お待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment