コ~ルアハ~ン。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 22/ 21:31
  • COMMENT0

130622-1.jpg

メンフィスギャングカフェ様・・・・デカタコス完食は無理でした。。



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



そうそう、今話題のエクストラコールドビール美味かったです



さて今日は超真面目に商品紹介を


130622-2.jpg


130622-3.jpg


130622-4.jpg


130622-5.jpg
コールハン デッキシューズ(27cmぐらい)  7,900円

ドレスシューズは苦手ですが、デッキシューズならいけるで!!
って方、多いと思います。僕もその1人ですww

アメカジ好きなら一度は耳にしたことがあるでしょう『COLE-HAAN』

コール・ハーンは
1928年にトラフトン・コール(Trafton Cole)と
エディ・ハーン(Eddie Haan)によってシカゴを拠点に創業されました。
創業当初から紳士靴のみを扱っていました。
現在はナイキの子会社となり、男女向けの衣料品や革製品などを作っています。

去年でしたか、コールハンの靴にナイキのソールという斬新なモデルが出ていましたが
子会社と聞けばこのコラボも納得できますね。

  

130622-6.jpg

ソールは最強ビブラムソールとなってます。


ビブラム社(Vibram)は、
イタリア人のヴィターレ・ブラマーニにより、1937年創立されました。
登山家である彼自身の経験から、登山における厳しい環境の中で、
軽さ、耐久性、機能性、そして安全性の高いラバーソールの開発に従事しました。

1945年、K2の初登頂を成功させ、
現在本社のある北イタリア、アルビッザーテに自社工場を設立、
原材料の仕入れ、配合の開発、商品開発、生産、販売すべてを行っています。
その経験と実績で信頼を得て、世界最高峰の山に挑む登山家たちの足元を支え続けています。

現在では登山家達だけでなく、
今人気のワークブーツ(WHITE'S,DANNERなど)にも使用され、
タウンユースとしても人気のソールメーカーになっています。


てな感じで、最強ソールブランドなんですね


新品買うと結構いい値段しますので、USEDとはいえお買い得かと思います。


ドレスシューズ等の革靴より、120%合わせやすい革靴ですので
どうぞお試しくださいませませ!!!!


あい、てな感じで本日はここまで。



明日も晴れるようです。

皆様、多数のご来店心よりお待ちしております

ではでは、チャ~オ~~~~~




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment