小さいシャツ、レディースサイズシャツ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 27/ 21:51
  • COMMENT0


130627-1.jpg

あかちゃんって、いっきにデカくなるね!!



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



今日はお待たせいたしました。

移転3周年記念で


130627-2.jpg


ステッカー作りました!!
いつもの様に数量限定。
欲しい人はご来店くださいませ



ほい、今日は女性におすすめの小さ目のシャツのご紹介を。


カホ氏の御蔭か、はたまた僕のモテキなのか・・・・(それはないか。。
とにかく最近女性のお客様が増えております。
今回の買い付けでもワンピースなどを数年振りに買ってまいりました。
その中でもまずはジャブで半袖シャツいっときますww




130627-9.jpg


130627-10.jpg


130627-11.jpg
コーデュロイ半袖シャツ  4,900円

60's~の物ですね。
これが大きければ僕が着たいのですが・・・・パツパツ過ぎて・・・・

色目も間違いないですし、スナップもどきボタンも泣かせますね
ベージュの短パンに合わせたら良さげですね♪
シャツの下がタンクトップだったら120点ですね!!!!
個人的な好みですが・・・

もちろん男子も着れそうな方は、Let's try!!!!





続きまして、



130627-3.jpg
総柄半袖シャツ  3,900円

先ほどのシャツよりちょっと大きかったです。
僕も着れましたが、前ボタンは閉められませんでした。。

んでこれは、何がかっこいいかって・・・
いやいや、カワイイかって、





130627-4.jpg

TIKIからの~



130627-5.jpg

キリン






130627-6.jpg

ヤシの木があって、




130627-7.jpg

お面からの~






130627-8.jpg

キリンww



とりあえず、キリンが可愛かったのでよろしくお願いします!!

コチラご購入の方にはステッカー3枚差し上げますww




てな感じで、明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております

それではそれでは、また明日。

バイバイ



関連記事

0 Comments

Leave a comment