オススメT。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 13/ 18:31
  • COMMENT0


130713-1.jpg

買っちゃいました!!!!
萬田泰次郎になれるでしょうか・・・・


















はい、嘘です。。
クレの帝王先輩が買いましたww
リアル銀ちゃんです



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



外はゲリラ豪雨でございます。。

メッチャ降ってます。。

さっきまで晴れとったのに・・・・・




さてさて、本日はオススメTシャツを3点。


130713-2.jpg


130713-3.jpg
Tシャツ  3,900円

THE アメリカ古着なTシャツですね。
王道の雰囲気は間違いナシです。
ここら辺から僕は古着の世界に入ってきました。
ブランドとか年代とかじゃなくてフィーリング。
間違いナシの1枚です!!





130713-4.jpg


130713-5.jpg


130713-6.jpg
CUBS Tシャツ  3,900円

リンガーで染み込み。
それに加えてCUBSのチームキャラクターのこの表情!!
いかにもアメリカンですねww
カープ坊やのこんな顔のTシャツ出たら僕は買いますね♪



ラストは


130713-7.jpg


130713-8.jpg
KORN Tシャツ  5,900円

1990年代以降のメタルにおけるパイオニアの一つとして数えられるバンド「KORN」
バンドTシャツにありがちなごちゃごちゃ物ではなく、シンプル イズ ベスト!!!
ルックスもかなりかっこいいバンドですので
是非聞いて、見てみてください。





好みだった方、ぜし!!!!!



だいぶゲリラ止見ましてね。
あと1時間少々本日もお待ちしております


ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment