チェックな半パン。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2013/ 07/ 20/ 22:41
  • COMMENT0
皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。


本日、呉の商店街『レンガ通り』は土曜夜市。
今週が初めでして、4週にわたって行われます。

浴衣の方も多く、店の前もいつもより人通りが多いです。
3週目には花火大会もあるので、お暇な方は呉に来てクレww



話は変わりまして、明日は選挙。
今回はご来店いただいた方の大多数が行くって言っていたので
投票率上がるんじゃね??と思っておりましたが・・・・

昨日のニュース番組見て愕然としました。。


投票に行かないと答えた二十代女性に、
どうすれば行きますか?とリポーターが聞くと・・・・

「何かくれたら行ってもイイかな?献血みたいな感じで♪」

ってさ・・・・・






ハイ、さようなら。。




別の二十代男性に聞くと

「選挙ケンのケンは券ですよね???」

って、バ〇か!!!!



TVの報道の仕方も悪いのでしょうが…
それにしてもね(^_^;)


自分の周りには、こんな人がいない事を願うばかりです(T_T)


明日は皆さん投票にいきましょう( ̄^ ̄)ゞ
その後店でお待ちしております



それでは、本日は半パンを2点。

130720-1.jpg


130720-2.jpg
ラルフローレン チェック半パン(W36)  4,900円

毎年定番のラルフチェックパンツ。
インド綿使用ですので柔らかく肌触りも最高。
今年は花柄が超流行ってますので、対抗してあえてチェックどうでしょうか???
無地のTシャツとセットでどうぞ。




130720-3.jpg


130720-4.jpg
チェックイージー半パン  3,900円

チェック+でネイティブ?雪柄?のイーパン。
ウエストサイズ気にせず、紐でガチ~ンと閉めこめますので誰でもいけます。
ネル素材で作られておりますので秋でもノンプロブレムでしょう。
年中半パンの方に超お勧めですよ♪



トップスを抑えて、パンツで魅せる最近の傾向。
古着の方がそのスタイルはやり易いはずです。
まだ試してない方はゼシ!!!!


はい、てな感じで本日はここまで。
明日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております


ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment