全身いってみます。



130904-1.jpg

青空、気持ちえかったでしたね♪



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




昨日から今日の午前中の雨凄かったですね。
いろんな所で崖崩れ等で交通がマヒしているようなので
皆様、お気を付け下さい。

んでもって、明日からまた暑くなるらしんで体調管理には気をつけましょうね。

なんて言いながら、僕が鼻がジュルなんですが・・・・


今日は毛布に包まって寝ます。





はい、今日の商品紹介を




130904.jpg

身長173センチ、元ガッチリ系wwのイワちゃん。
イワちゃんが売り物ではありませんww



って、おもしろくないね。。






130904-2.jpg


130904-3.jpg
70's ビッグマック ネルシャツ  4,900円

大人気『BIG MAC』
年々、数が減ってきてるのは当たり前。
過去の物ですので増えることはないのは当たり前。


130904-4.jpg

所々ダメージがありますので、安めの設定にしております。








130904-5.jpg


130904-6.jpg
70's フォトプリント ポリT  5,900円

Tシャツというか、スウェット?
スウェットというか、ポリエルテルのニット?

どう説明したらいいかわかりませんが、真夏は着れないから今でしょ!!

インナーにTシャツ着たり、サーマル着たり重ね着でもいけますよ。

ポリならではの発色の良さが魅力的でございます






130904-7.jpg


130904-8.jpg


130904-9.jpg
ラルフローレン デニムショーツ(W32)  4,900円

まだまだ、半パンを手に取っている方々も多いですね。
パーカーに半パン、ナイロンジャケットに半パンなんか長袖に半パン。
アンバランスな感じがかっこいいですよね。
真冬以外は使えますので、ご試着どうぞ♪



正直、今日ぐらい寒いと何を着ていいか訳ワカメになりますが・・・・

皆様のご来店楽しみにお待ちしております




イワちゃん、モデルありがとうございました!!!




ではでは、また明日





  
関連記事

0 Comments

Leave a comment