レインボーメキパー。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2013/ 09/ 05/ 22:17
  • COMMENT0


130905-1.jpg

このドラマ結構好きなんですが・・・・人気無いのね。。




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




最近、一時期よりはTVを見るようになったんですが、
以外にも毎週楽しみにしているドラマが打ち切りの危機らしいんです。

確かに、ジャニーさんの所の若手の演技が・・・・ですが、
なんとも感情移入しやすくておもろいんですよ。

歌舞伎が主軸でしてそれに絡めた恋愛ドラマww

まー出てくる役柄がほとんど『ゲスい』ww

毎週木曜日放送なんで気になる方は見てみてくださいね



マジでゲスい奴が多いですからww




はい、それでは本日の商品紹介を。



130905-2.jpg


130905-3.jpg
メキシカンパーカー  4,900円

エエ色のメキパー。
ネルシャツ探しに来る方が多いので・・・・・あえてコレ。

って、昨日もネル紹介したんでこんなんもどうですか?的なご提案。

オックスフォードシャツなんかに合わせて
現地人(メキシカン)風にならない方が吉ww

結構いろんなパンツに合わせやすいんで挑戦してみてください




130905-4.jpg

今日は、身長174㎝ガッチリムキムキ体系のモッチャンに着てもらいました。
モデルご協力ありがとうございました

こんなに派手なやつは恥ずかしいって言ってましたが、
メッチャ似合ってますよん


皆様、ご試着お待ちしております




てな感じで、本日はここまで。

明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

ほんでは





関連記事

0 Comments

Leave a comment