劇団員。


130907-1.jpg

B-LUCKS♪第三回本公演
時をかける少女
「きっと素敵な未来になってる。何故か本当にそう思うの。」

開演時間
2013年10月19日 ①15:00~ ②19:00~
2013年10月20日 ①11:30~ ②15:00~

会場
広島市南区民文化センタースタジオ






皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



劇団?演劇??



気になりますね~。
むしろ、出てみたいですね

ちょっと本気で見に行きたいんですが・・・・

たぶん泣いてしまいますね。

変な映画より間違いなく感動するでしょう。
なんか練習風景が目に浮かぶって言うか?頑張って作りあげた感とか?
映像で「はい、どうぞ。」って出されるより、
やっぱり生の方が伝わるというか・・・・

あくまで個人的な意見ですが、頑張ってる人は美しく見えますね。
近い存在の人であればあるほど、眩しく見えるものです。

気になる方は



130907-2.jpg

こちらでチェックしてみてくださいね








130907-3.jpg

んでもって、

身長165㎝、痩せ型、
広島劇団B-LUCKS♪のアイドル山Pにモデルを頼みました
ありがとう!!



130907-4.jpg


130907-5.jpg
スウィングスター ナイロンスタジャン

スナップに数か所不良がありますが、前開きで着ればモウマンタイ。
光沢ナイロンでスウィングスターの右に出るものはないですね
間違いない一品でございます。



130907-6.jpg


130907-7.jpg
DCコミック ロングスリーブTシャツ

なんだか嬉しいオフィシャル物。
サーマル素材になってますので、体にビチッと張り付いてくれます
重ね着のインナーとしても重宝すると思いますよ。




130907-8.jpg


130907-9.jpg
ボーイスカウト ブッシュショーツ(W30~)
こちらもボーイスカウトオフィシャツ。
以前、ロング丈でウエストのゴムを摘出した物を紹介いたしましたが
今回はウエストゴムはそのまま。
ですので、30in~34inぐらいの余裕があると思います。
貼り付けポケットが表情を作ってくれるので超オススメです。



価格はすべて3,900円ALL




今回は今の時代に反して?ストリート色強めでやってみました。
子供っぽく見えるって話をよく耳にしますが・・・・・

大人がストリートファッションで何が悪い!!!!

若ぶりで悪かったな!!!!

って共感できます皆様お待ちしておりますww



明日は雨予報となっております。
御足元が悪いとは思いますが、ご来店いただけますと幸いです。

てな感じで皆様、エンジョイ週末



ではでは




 
関連記事

0 Comments

Leave a comment