一番スタイリッシュなミリタリー。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2013/ 09/ 20/ 20:20
  • COMMENT0

130920.jpg

今日の話題はやっぱりこれですか??



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



朝のワイドショー?情報番組??で並んでる人やってましたね。
ご苦労な事です。
ドコモの方々は待望のって感じでしょうか??

5Sになったかって僕は替える気は今のとこありませんが、
6になったら替えてみようかな・・・・

とはいえ、ワタクシはミーハーですので5sにした方見せに来てくださいww





はいそれでは、本日の商品紹介を。

今日のモデルは・・・・・




130920-6.jpg

絵描きのK90ことカヨちゃん。
モデルで着てもらいましたが馴染みすぎて、何を紹介するかわかりませんねww

アジアンテイストにもしっくりくることがわかった、こちらの紹介です。





130920-1.jpg


130920-2.jpg


130920-3.jpg
1968年 アメリカ軍 ジャングルファティーグ  7,900円

格子状のリップストップ、コットンポプリン生地の後期モデルです。
いつも書きますが、僕的に機能的でスタイリッシュな軍物で真っ先に頭に浮かぶのはコレです。
ショート丈の物が使いやすいと思われがちですが、
基本的に着丈が長いシャツ等が多いアメリカ古着、絶対ロングの方がやり易いかと・・・・
あくまで個人的な意見ですが


130920-4.jpg

上から三段目に『DSA 108-68-C-2416』と書いてありますね。
この68ってのが年代を表しております。
こういう所を見ながら古着を見るのも楽しいですよ




で、カヨちゃんに負けじと僕も試着してみました



130920-5.jpg


シャツ代わりとしてもいけまっせ




明日から三連休の方も多いかと思います。
しっかり遊んで、しっかり寝て、しっかり食べて元気にいきましょ~~~

ではでは、また明日






今日、ライブだった弾丸ビアパーティー出演バンドの皆様・・・・
ゴメンナサイ。。イケマセンデシタ



関連記事

0 Comments

Leave a comment