パタゴニア プルオーバー。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2013/ 09/ 26/ 23:04
  • COMMENT0


130926-1.jpg

コレボクジャナイデスヨ。。





皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。





明日、ヘアジャム買ってきます。。



130926-2.jpg


130926-3.jpg


130926-4.jpg


130926-5.jpg
2001年製 パタゴニア エッセンシェル  7,900円

アウトドアの王様、パタゴニアさん。
切り替えしのかわいい2トーン物。
わかりにくいですが、首の後ろが高めに作ってありますので
着た感じが素晴らしくかっこええんですよ


130926-6.jpg

最新モデルによく見られます、防水ジップ。
最新っていっても10年以上前のモデルですがね・・・・
10年以上前からこれを採用しているパタゴニアさんはやっぱり王様ですね
最強ですよ。水が絶対入ってきません。
ナイロンの方もしかりです。


130926-7.jpg

背中にちょっとづつシミがありますので、自分の目で確かめてみてください。




はい今日も急ぎ足で申し訳ないですがここまでです

朝晩、結構寒くなってきたので皆様のご来店お待ちしております

んでは、また明日!!!!!



おやすみなさい



関連記事

0 Comments

Leave a comment