9月も終わりますね~。



130928-1.jpg

ヒナタン、ありがとう!!!!



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



子供の成長は早いですね!!!!
日々成長とはこのことですね
サダ君いつもお土産ありがとう




本日も時間がおしておりますので、早速いってみます



130928-2.jpg


って、スナイパーがやってきましたww

身長170ぐらい、ゴルゴ並みのマッチョ、コウタ先生。
ワイルドを目指す若手ww
サングラスを購入と同時に最近よからぬ方向へ・・・・・




130928-3.jpg


130928-4.jpg
クリスチャンディオール 白シャツ  3,900円

元々、お高いやつです。
ブランド志向の僕ではございませんが、


130928-5.jpg

ボディと袖のつなぎの美しさにはため息しか出ません。
超セクシーだと思います





んでもって、パンツは今季激押し


130928-6.jpg
SOFTBAK ハンティングカモパン(W34L32)  5,900円

ハンティングカモ、猛プッシュです。
気になる方はお早めに!!




最近もう10月になろうというのに30℃近くまで気温が上がって、
日中はバリ暑で長袖着て仕事したら逆上せて、ノボセテ・・・・

わかりますよ、暑いでしょ??
知ってますよ、秋物なんていらんでしょ???
でもね、秋物は売るほど店に並べてますんで・・・・・




130928-7.jpg


130928-8.jpg
ジャンセン ライトカーディガン  3,900円

こちらを紹介しときます。
肩掛けするもよし、たすき掛けするもよし、
バーガンディーってところがまた洒落乙でしょ???
ブランド的にも老舗のジャンセン。
間違いないんですよ!!!!



ってことで、コウタ先生に着てもらいましたが・・・・



130928-9.jpg


これはワイルドじゃない!!とボヤいておりましたww

モデル協力ありがとうございました




皆さんもそろそろ半袖は燃やして、
長袖を着てご来店くださいませwww
僕が半袖半パンで御出迎えいたします



てな感じで本日はここまで。


冗談抜きで秋物ご用意して皆様のご来店楽しみにお待ちしております


ではでは、おやすみなさい



関連記事

0 Comments

Leave a comment