チャンピオン スウェット。

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 02/ 13:57
  • COMMENT0


皆様、こんにちは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」でごじゃりまする。


日中は暑いでごじゃる。。


若い方は知らない人もおられるでごじゃろう、このアニメ。



131002.jpg

ハクション大魔王。

子供の頃、何回も何回も再放送で見たあのギャグアニメでごじゃる。
この秋に実写化されるらしいでごじゃります。
怪物君に続きこちらまで・・・・
どうなるのでごじゃろうな~???
1回は見ますかね、カンちゃんww





さてさて、どうでもいい話はこの辺で。
今日は前回のブログからリクエストいただいたこちらを。



131002-1.jpg


131002-2.jpg


131002-3.jpg
60's チャンピオン スウェット  9,800円

単色ランタグ直後のチャンピオンプロダクツのスウェット。
形的には60'sランタグとほぼ一緒です。
僕の経験値から言うと、ランタグより見る機会が少ないかと思います。

サイズは
身幅(脇から脇)55㎝
袖丈(ラグランの為、首から袖先) 70㎝
着丈(首から裾) 59㎝

縮みの出るスウェットとしてはグッドサイズですね


131002-4.jpg

コンディションもほつれもなく、いい状態です。

ガンガン着ていただけること間違いナシです。




さあさあ、本日も20時まで皆様のご来店お待ちしております!!!!
どうぞよろしくお願いいたします






居眠りしてたら起こしてねww


関連記事

0 Comments

Leave a comment