ショートホーンJKTと亀山のお祭り。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 16/ 22:20
  • COMMENT0


131016-1.jpg


皆様、携帯からこんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。


先週の3連休はイベント三昧でした。

とりあえず、土、日曜の亀山神社のお祭の写真を。


131016-2.jpg

呉のイベントといえば、ヤブ‼︎
子供達は泣き叫び逃げ惑います(^_^;)


131016-3.jpg

意外と知られてないのが、神輿や


131016-4.jpg

女神輿。


131016-5.jpg

店の前でもこんな光景が見られるんですよ(^-^)/

亀山神社のお祭は終わってしまいましたが、
呉市内では今月いっぱいぐらいは、何処かでヤブが出没しますんで
週末予定がない方はお出かけしてみてはいかがでしょうか⁇



ではでは、本日の商品紹介を。


131016-6.jpg


131016-7.jpg


131016-8.jpg


131016-9.jpg

60’s リバース スエードジャケット 65,000円

ショートホーン搭載のスエードジャケット。
僕もハタチそこらの頃、超憧れてました‼︎



131016-10.jpg

ただ、今回紹介するのはそれより古い、襟革のやつ。
状態も今まで僕が見てきた中でも、ナンバー1\(^o^)/


131016-11.jpg

袖はボタン無しのタイプ。
まあ、ショートホーン搭載のやつで袖ボタンは見たことないですが…



サイズは

131016-12.jpg

おそらく36か38ぐらいでしょうか⁇
アームホールが太いので、小さめで着たほうがいいでしょうね(^-^)

皆様、値段にビビらず試着してみてくださいm(_ _)m



はい、今日はこの辺で。

明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
ではでは。



関連記事

0 Comments

Leave a comment