MA-1。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 08/ 22:29
  • COMMENT0


131108-1.jpg

なんかキラキラまぶしいね(*^^*)


皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



高校だった彼もパパですか。

この前もおんなじ様なこと書いた気がしますが、
本当に嬉しいですね。
僕自身には何の成長の証みたいもんがないので
むかしからのお客さんが明らか成長していくのを見ると
何とも考え深いですね。

スゴイ嬉しく思います‼︎

店を続けていく励みになりますね。
この子達が買い物に来れるまで頑張りたいですね。



なんで今日も商品紹介です。



131108-2.jpg


131108-3.jpg


131108-4.jpg

アルファ MA-1 4900円

僕ら世代には懐かしいフライトジャケット。
ここ数年復活と騒がれてますね。

表記がみえませんが、恐らくlargeでしょうね。
細身のパンツでやっつけてくださいm(_ _)m




んで、こっちは定番カラー。


131108-5.jpg


131108-6.jpg

アルファ MA-1 4900円

さっきのよりは新しいでしょうか??
万人受けするミディアム。

ただ、

131108-7.jpg

ナイロンの宿命の穴が……
ワッペンでも貼るぜってぐらいの勢い方、お待ちしておりますm(_ _)m




20年以上前に日本でも大ブレイクしたアルファのMA-1。
もしかしたら、実家の何処かに眠っているかもです。
しっかり確認してからご購入してくださいませww


ではでは、週末皆様のご来店楽しみお待ちしておりますm(_ _)m


See you*\(^o^)/*


関連記事

0 Comments

Leave a comment