大阪来たで。

  • CATEGORY自己満
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 19/ 09:16
  • COMMENT0


20131119085927f8c.jpg



皆様、おはようございます。
広島県呉市の古着屋ティモモシィーです。


昨日は臨時休業させていただきスイマセンでした。
前回の告知通り、出張に来ております。


今回は、いつもと違い新幹線で来ましたww
バスより超楽チンポイですね。

ただ経費削減の為に


20131119085930981.jpg


20131119085931d72.jpg

なんか怪しいホテルに泊まりました(^_^;)
別になに不自由なく泊まれたのですが、
メーカーの方々に脅されましたので……

電気つけっぱで寝たのは、ナイショです。


夜は大阪の古着屋さんを徘徊してみました。


2013111908593234e.jpg

どこも素晴らしく、チョット凹みましたww



本日2日目、より良い店作りの為にがんばります( ´ ▽ ` )ノ


詳しい話は店頭で‼︎


ではではm(_ _)m



関連記事

0 Comments

Leave a comment