漁夫。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 25/ 23:33
  • COMMENT0

131125-1.jpg

久々に映画館に行きました。



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



映画館で席を選ぶ時の条件ってありますか??
当たり前に真ん中の列で通路側を選びますよね??

今回は真ん中の列で前から3列目で見たのですが・・・・




ダメですね。。

腰もげますね。。

KENさんの言葉が半分ぐらいスルーしてました

次回は上の方からがイイです。



もうちょっとナンバさんも出してあげてくださいww





はい、商品紹介です。



131125-2.jpg


131125-3.jpg


131125-4.jpg
フィッシャーマンセーター  4,900円

今年大ブレイク間違いナシ??
いや、ちょっと前からキテルか???
フィッシャーマンセーター。

プレッピースタイルには欠かせないアイテムでしょうか。

スコットランド産・・・・って、スコットランドって何処??



バカな僕は調べましたww

グレートブリテン及び北アイルランド連合王国、通称『イギリス』は、
イングランド、
スコットランド、
ウェールズ、
北アイルランドの4つの「カントリー」出来てるんですね。

知ってました??



ってことは、イギリス産なのね。
また一つ賢くなりました



それはいいとして、肉厚のウールは今からの季節重宝致しますし
デニムシャツなんかをかませば、モテカジ間違いナシですww

あら?今、テラスハウスで坊主の子が着てますね
この番組はクソですねww
スキナカタゴメンナサイ



てな感じで、皆様のご試着お待ちしております。







ただね、明日火曜日は定休日です。

ですので、水曜日に皆様のご来店おまちしております



ではでは




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment