セット売りww

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 20/ 22:17
  • COMMENT0


131220-1.jpg

こっちの方がよかったような・・・・




皆様、寒いですね。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




閉店後、嬉げにハンドル替えてみました。

寒かったのに・・・前の方が良かったような気が・・・・・

でも今日はもう無理

気が向いたらまた戻そう。。





さてさて寒いので、こんな商品は如何??



131220-2.jpg

古着好きは重ね着大好き・・・・な、ハズww




131220-3.jpg


131220-4.jpg


131220-5.jpg
LLビーン シェルベスト  4,900円

シェルジャケは暖かい。
なら、シェルベストもしかり!!

表のナイロンで防風、裏のフリースで保温

間違いナシ!!

人は背中を保温すると暖かいと感じるらしい。
んじゃ、ベストがベストww


モッズコートのインナーやマンパのインナーなんかにしたらいいですよ。

先日、テーラードジャケットのインナーにしてる人がおられました。
そうきたか!!!!恐れ入りました

もちろん春もガンガン使えるでしょう。






131220-6.jpg


131220-7.jpg
ウールパーカー  3,900円

鎖骨部分にボタンが付いとります。
ネコ目のいいヤツ。

おそらく何かと連結して着ていたのでしょうか??

もちろん一発でもいけます。

皆様ならどうやって着ますか???

新しい発想お待ちしております




てな具合で、本日は呉も雪が時々ちらつくほどの寒さでした
明日も引き続き寒いらしいでごわす。

暖かい格好して寝ましょう。

それでは、3連休皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!!!!

ほんじゃ、また明日



関連記事

0 Comments

Leave a comment