スクールセーター。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 27/ 23:01
  • COMMENT0


131227-4.jpg

ムフフ・・・
もらっちゃいました♪



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



ただいまの時刻はナウシカでそろそろ皆様がウルウルきてるぐらいの時間。

先ほど、外にタバコを吸いに出ましたら45度以上傾いたオッサンが
電柱と電灯の間で倒れまいと必死で頑張っておりましたww

雨も降っているので助けようと思いましたが・・・・

やめましたww



帰りに店の前が、ゲ〇まみれになってないことを祈るのみです。。






それでは商品紹介を。



131227-1.jpg


131227-2.jpg
GANT スクールセーター  4,900円

ここ数日アウターよりインナーが動いていますのでオススメインナーを。

90年代ファッションが巷では秘かに・・・いや大々的に流行ってますね。
例えば、プロデューサー巻きやMA-1等ですが。
そんでもって、プレッピーという流れが雑誌を賑わせております。

20年程前でしょうか???
僕と弟が「FINE BOYS」を穴が開くほど見ていたあの頃と同じような流れですね。
同じといってしまうと語弊がありますが、まあ大体同じようなものです。

ということは、あの頃僕も着ていたスクールセーターなんか今ドンピシャなのでしょうか??

あの頃はラルフのコットン物が流行っていましたかね??



んで、今日の商品は古着屋でよく目にすることがあるでしょう『GANT』

この『ガント』ってブランド、日本では聞きなれませんが
Jクルーやブルックスブラザーズの商品を作っていたような有名なブランドでして

アメリカンカジュアルとヨーロッパのエレガンスを融合させた、
オーセンティックなアメリカン・プレッピーを体現するブランド。

なんてうたい文句で紹介されるほどのブランドなんですね。



131227-3.jpg

作りは間違いなく一流そのもの。
肉厚で実家利した印象を感じることができます。
嫌らしいですが、新品を買うと超いい値段がしますww

アイビールックにキレイに清潔感ある感じで着ていただきたいですね。
ローファー所有している方、急いでGETしてください



さてさて、本日も沢山のご来店ありがとうございました。
今年もあと3日の営業となりました。
誠にありがとうございます

明日も皆様のご来店楽しみにお待ち申し上げております!!!!!


それでは、バイバイ








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment