おパンツ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 01/ 15/ 22:13
  • COMMENT0


140115-1.jpg

久々のハイガミーネも、もう二十歳!!
成人おめでとうございましたm(_ _)m



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋ティモモシィーです。



日常の私服が華やかな彼らですので
スーツになった途端、なんだか華がない。。
って、さんざん言ったらこんな写真に(^_^;)
なんか、ごめんなさいm(_ _)m

みんな呉から出てしまいましたが、
大きな人間になって帰ってくるのを待ってるよ!!

おめでとう!!






それでは今日は久々にパンツのご紹介。


140115-2.jpg


140115-3.jpg
70’s ビッグスミス デニムベイカーパンツ(W32L29) 5900円

なんだか嬉しいデニムのベイカーパンツ。
軍物は数あれど、ワーク物となるとなかなかね。
細過ぎず、太過ぎず、ガンガン履いていだけるでしょう。

その結果、超いい感じの色落ちが見込めると思いまっしィ〜ww




はい、もう1本。


140115-4.jpg


140115-5.jpg


140115-6.jpg
ウールパンツ (W30L31) 4900円

間違いないでしょ。
ちょい太シルエット。
チャプリン風に履いて◎



久々にパンツの紹介でした。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、また明日( ´ ▽ ` )ノ



関連記事

0 Comments

Leave a comment