買い付け10日目終了。

  • CATEGORYお店
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 17/ 15:24
  • COMMENT0
140217-1.jpg

昨日は奮発いたしまして、ナシゴレンを食べました



皆様、こんばんは。
こちらは2月16日22時ぐらいの古着屋「ティモモシィー」です。



今回の買い付けは話し相手がいますので、なかなかブログの更新が出来てませんね。。
本当に申し訳ありません。。ゴメンナサイ



本日はフリマに行ってきました。
昼前には人だらけになりまして・・・・そそくさと撤収いたしましたが
なかなかイイ物買えた気がしておりますww



会場ではこちらの御一行様とお会いいたしました。
かなり大猟だった様で隣接店舗のこちらでも帰国後イイ物がたくさんあると思われます。
要チェックですね




それから先週になりますが、これまたフリマでこちらのM大先輩に優しくお声をかけて頂きました。
本当にいつもお世話になっております
先週に帰国されたようでして、店内は新商品がザクザクでしょうから今すぐチェックです!!
走って行ってください




んでもって、今回はさすが激戦の2月。
たくさんの方々にこちらで会うのですが・・・・一番びっくりしたのは・・・・

朝起きて、ボーっとベットに座っているとホテルのドアから入ってきたのは・・・・








レイジーライトニングN師匠!!!



いや~マジでビビりました。。
さすがに夢かと思いましたww
まさかの隣の部屋に泊まっておられるとは・・・・世の中は狭いですねww

レイジーライトニングは3月1日からお店開けるそうなので、もちろん要チェックです




皆様入荷ラッシュですね♪




ちなみに、ティモモシィーは2月22日土曜日から店開けますのでよろしチクビww


はい、てな感じで、本日も商品の写真無いですがこの辺で



写真が少ないと何か寂しいので、今日行ったネイプルアイランドの写真でお別れしましょう。





140217-2.jpg


では、また明日




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment