着痩せします。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 05/ 21:29
  • COMMENT0


140305-1.jpg

米さえあれば、何でもできる!!!!




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




ワタクシ、無類の米好きでございまして
とりあえず米さえあれば、食に関して文句はありません。

お好み焼き、焼きそば、ラーメン、うどんといった炭水化物をおかずに
米をバンバン食べることができます。

先日、友人の結婚式で久々にスーツを着ました。
約8ヶ月ぶりぐらいだったんですが・・・・

ウスウスは気づいておりましたが、まぁ~スーツがはちきれんばかりにパンパン。。
そうですよね、そうですよね。。
7月に骨を折ってからっていうもの、体はまったく動かさず。
毎日毎日、米米米・・・・・

んで、昨日思い切って体重計にのってみましたら・・・・・



70キロ。。

初の大台に乗りましたww
7月から比べて5キロ以上の増加ww

ヤバしです。。

スキニーは入りません。。

今日から米控えます。。
運動します。。






はい、そんなデブ話は置いといて商品紹介です。


140305-2.jpg


140305-3.jpg
フィッシャーマンセーター  3,900円

MADE IN イタリーな上質なヤツ。
『XL』表記となっておりますが、縮んで『M』ぐらい。
発色のいい青ですので、サッカー応援にももってこいですww





続きまして、おパンツ。




140305-4.jpg


140305-5.jpg
ウールチェックパンツ(W30L31)  3,900円

昔だったら絶対穿かないタック入り。
ただ昨今のバブリー時代の再来ファッションで、ありになっております。
ボンタンを思い出すのは僕だけではないはずww
不良とは程遠いブラックウォッチな柄がお上品かと。
タックに抵抗ない方お買い得ですよ♪




そんでもって、これらとドッキング!!

合体!!!!




140305-6.jpg

ちょっとお腹が気になりますが・・・・
あくまで洋服のふくらみですよ・・・・・スンマセンww

お粗末様でした

そんでは、また明日。

バイバイ




関連記事

0 Comments

Leave a comment