アーリースプリング。


皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」でごわす。



いい天気でごわした。

じゃっとん、花粉症の方にはお辛い日々でございましょう。
マスク等の予防してきばってつかーさい。



んでもって、商品紹介でごわすww



140316-1.jpg


140316-2.jpg
70's レタードカーディガン  6,900円

ダメージ多めでございますが、着回しが間違いない濃緑。
サイズはSちょい過ぎのMぐらいです。
小デブの僕も着れるサイズです。






140316-3.jpg
80'sぐらい スウェット  3,900円

うすうすのスウェット。
ざっくりシルエットでボヨ~ンとどうぞ。






140316-4.jpg


140316-5.jpg
コールハン デッキシューズ(26.5cm)  7,900円

ビブラム搭載の2トーンが嬉しいデッキシューズ。
春なんで足元はビッと決めましょう。




  

140316-6.jpg


140316-7.jpg
ボルコム ハット  2,900円

人と違った帽子お探しの方・・・・ありますよww
ちょこんとのせてどうでしょうか???






はい、この流れは




先日のパンツを穿きまして





140316-8.jpg


こんな感じ。
アーリースプリングスタイル。

横文字で言うとかっこよく聞こえるww


主軸をカーディガンでいきました。
カーディガンをどう着こなすか???
この春のワタクシのキーポイントです。

カーディガンの着方、ワタクシにご提案くださいww




はい、てな感じで今日はここまで。

明日は朝から税務署行ってきます。
店が開いてなかったらお電話ください


そんな感じで、また明日



バイバイ




関連記事

0 Comments

Leave a comment