筋肉痛。



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



先週の日曜日にダイエットも兼ねまして久々に運動をしてみました。


まぁ~ヒドイ。。


3日たった今日も筋肉痛。。


もしかしたら、左足が肉離れなのでしょうか??


なんていいながら、今日も体いじめてみますww







140319-1.jpg
インディペンデント パーカー  4,900円

知ってる方も多いと思いますが、スケボーのトラックブランド。
トラックてのは働く車じゃなくて、車輪(ウィール)がついているところ。
当店では新品なんかもたまにやってますが、こちらは古着。
USA育ちのリアルなやつでございますww

サイズ的にはザックリ『L』です。









140319-2.jpg


140319-3.jpg
70's プリントネルシャツ  4,900円

ヘビーネルでなく、薄手のプリントネルが本日の気分。
ボックスシルエットですので、着丈を気にせず着れることでしょう









140319-4.jpg


140319-5.jpg
リーバイス 511(W30L31)  4,900円

近年、アメリカで・・・いやいや世界的にも人気のパンツはスキニーでございまして
古着でもよく見るようになってまいりました。
自分的には薄い色が苦手ですが、この春はドンドン挑戦してみようかと・・・・

ただ、醤油大好きな方(僕も含めて)細心の中を払ってください!!!!









ラストは




140319-6.jpg
コンバース ワンスター(28cm)  6,900円

永遠の定番百選に選ばれたとか、選ばれてないとか・・・・
間違いないスニーカーですね。
ブラックスエードってのが〆には持ってこいです。

MADE IN USAではないのでアシガラズ。。









はい、これらを着てみましたww





140319-7.jpg


プリントネルをあえて腰に巻いてみました。
友達が今日していたのでパクリましたww
かっこいい物はすぐパクリましょう
キッシーごめんねww



ハイこんな感じで春服っぽく着てみましたが、いかがでしょうか???
春っぽくなくないと言われたら・・・・そうも見えるし・・・

次はパステルカラーやビタミンカラーに挑戦したいと思います
時間があるときにでも・・・・ねww



てな感じで本日はここまで。
明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment