シャツ一枚勝負。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 28/ 19:57
  • COMMENT0


140328-1.jpg


唐突ですが、みなさんは自分の母校の校歌歌えますか???

先日、小学生が歌っているのを見まして、ふと思ったのですが
まったく思い出せませんでした。。

ただ、現代文明は進んでおりますのでググりますと一発で歌詞が出てきました。

小学校の校歌は歌詞を見たら普通に歌えましたww

高校の校歌は、なんとYOU TUBEにアップされておりまして
イントロが流れただけで、剣道地獄だった暗黒の時代を思い出してしまいました。。
ちょっと涙が出ました。。



ただ、中学校の校歌ですが・・・・・
あんなに楽しかった中学時代のはずなのに・・・・歌詞を見てもまったく歌えず。。
こんなんだったけ???って思うぐらい思い出せず。。
同級生の顔は鮮明に憶えているのに、校歌は・・・・・
こんなもんでしょうかね?

あんなに楽しい学校生活だったのに・・・・・誰か僕に中学の校歌教えてください





はい、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。





甘酸っぱい気持ちのまま商品紹介です。

今日は一撃必殺で使えるチェックシャツをチェ~~~~ックww




140328-2.jpg


140328-3.jpg
60's バンヒューセン オープンカラーシャツ  5,900円

100年以上の歴史のあるブランド、下唇をかんで『ヴァンヒューセン』
古き良き時代の贅沢なシャツです。
写真では伝わりませんが、生地の質感っていったら最上級です。

赤と灰色の上品なチェックは雰囲気抜群ですね。

オープンカラーでボックスシルエット。
最近の物みたいに身幅がシャープではございませんが、
シャツを出して着る用に作られてますので、見た目のゆったり解放感は完璧です。
ジーンズにこれ一撃でノックアウト間違いナシです。



余談ですが、
最近はオープンカラーシャツ(開襟シャツ)の半袖の制服って少ないらしいですね。
あっても、みんな着ないらしいです。
長袖カッターシャツの袖折って着るらしいのですが・・・・

暑くないのかね??
まあ、いいやww







続きまして、



140328-4.jpg


140328-5.jpg
70's ビッグマック ライトネルシャツ  5,900円

こちらはライトネル。
生地の厚さがいつのネルシャツの半分程度でしょうか??
今の時期Tシャツの上からサラッと着ていただけるでしょう。
着丈も長すぎず、短すぎず良い感じ。
薄手の色のパンツにズバドンな一着でございます。




突然気温が上がりまして、皆様着る物にお困りでしょう???
まだ夜は冷える日も多いと思いますので、この辺の一撃必殺なシャツどうでしょうか。
2枚とも素晴らしい配色ですので、暑い時は腰に巻いてね♪



はい、てな具合で本日はここまで。
明日からの週末も皆様のご来店お待ちしております



ではでは




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment