アディダス スニーカー。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 03/ 23:29
  • COMMENT0


140403-1.jpg

久々の2ポンドステーキ!!!!!美味すぎ



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



美味い物食ったら、しっかり仕事しないとねww

今日はユーズドスニーカーのご紹介。




140403-2.jpg


140403-3.jpg
アディダス O'CONNOR(27.5cm)  6,900円+tax

TIM O'CONNORのシグネチャーモデルです。
日本でも取り扱いの少ないSBモデルです。
スケートはもちろん、ストリートでも完璧なクッション性を発揮してくれるでしょう。
近年のスケシューはシンプルな作りのものが多いので
アメカジ、古着にはかなり合わせやすいと思いますよ♪

ついでに、この『TIM O'CONNOR』ってスケーターを知っておけば気分も上がりますね。





スケボーしない方でも当たり前にオススメです






んで、もう一足。





140403-4.jpg
アディダス FORMEL 1(27.0cm)  7,900円+tax

70年代にF-1のレーシングカーをイメージして作られたアディダスの名品。
こちらはその復刻。
復刻とは言えど、最近では見なくなりましたね。
今あらためて見ると、エヴァみたいですねww


140403-5.jpg

つま先にオイル染みみたいな汚れが・・・・
これの汚れを取ろうとゴシゴシ洗いましたら・・・・




140403-6.jpg

かかとがちょっと取れました。。

不憫に思った方、どうぞよろしくお願いいたします




最近はスニーカーの動きがイイです。
新生活、新学期を新しい靴でいかがでしょうか???



はい、今日はここまで。
明日からまた寒くなるって情報が入りました。
暖かくしておやすみください。


ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment