白パンでいくぞ~!!



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



今日は寒かったですね。
久々に店内暖房を入れました。

暖房入れてもやっぱ寒いので、店のドアを半分閉めたのですが
半分閉めた方が初めてご来店いただける方が多いですよね~。
不思議ですよね。

全開放の方が人が入ってきそうなのに・・・

人間心理って不思議なもんですな




はい、それでは本日は春らしく白パンでコーディネートしてみます。

本日の主役は



140404-1.jpg


140404-2.jpg


140404-3.jpg
ユニバーサル ペインターパンツ(W32L32)  4,900円+tax

薄手のコットンパンツ。
ヒップポケットに『SHERWIN WILLIAMS』のパッチが。
コレが面白いんですね。萌ポイントですww

シャーウィン・ウイリアムズってのは、アメリカのペイントメーカでして
ロゴマークはかなり有名ですね。

企業の物か、誰かが付けたのかは定かではないですが、
ペイント会社のペインターパンツ。
何かムフフででしょ???






このおパンツに


140404-4.jpg


140404-5.jpg
1968年製 アメリカ軍 ジャングルファティーグ  7,900円+tax

何度となく当ブログに登場しております。ジャングルファティーグ。
今日は説明は割愛いたしますが、僕的にはナンバーワン軍物です。







んでもって、こちらを



140404-6.jpg


140404-7.jpg
シャンブレーシャツ(DEAD STOCK)  5,900円+tax

コットン100%のシャンブレー。
ゴワット感ありでガシガシ着て、ガシガシ洗ってくださいまし。






では、ガシッと着てみましょう。



140404-8.jpg


ジャングルファティーグが「ミディアム-ロング」と嫌煙されがちな丈ですが
スプリングコートの様に着ていただけると素晴らしいと思います。

白パンはなかなか難しいアイテムだと思いますが、
色バランスに気を使ってコーディネートしてみてください



はい、それでは今日はここまで。

明日からの週末、皆様のご来店お待ちしております。

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment