アノラック着てみた。



140407-1.jpg

クソが!!!!




みなさま、こんばんは。
10円足りませんでした古着屋「ティモモシィー」です。




さてさて、本日は昨日紹介いたしましたこちらを着てみましょう。


当たり前に

140407-2.jpg

1枚で着ても間違いないですが、
最近の傾向といたしましてインナーに挟むってオサレナ方をお見かけしますので
例に漏れず僕もその方式で着てみますww




140407-3.jpg
ドイツ軍 ユーティリティージャケット  4,900円+tax

以前もご紹介しました。御デッドさんな作業着ですが
数枚買って来ておりましたが、ありがたい事にラスト1枚となっております。



こちらに合わせますと




140407-4.jpg

イイ感じに挿し色となっているのではないでしょうか???
異素材ってとこもミソですね






調子にのって、こっちもいってみます



140407-5.jpg


140407-6.jpg
40's アメリカ軍 マリンコープジャケット  9,800円+tax

ダメージが有るため安い価格設定になっております。
先ほどと同じく、ヘリンボーンが効いております。
1枚でも男前ですが、あえて重ねてみます




Let's try!!




140407-7.jpg

スウェットパーカーとは違いまして、フードのパリッと感がカッチョ良しです。
色目がこちらの方が春っぽく感じますね♪







続きまして、紫のEMSの方もいってみましょう。




140407-8.jpg

チロリアンテープを強調しております。
決して調子にのってるわけではございませんww



こちらに合わすのは



140407-9.jpg


140407-10.jpg
60's ビッグマック ワークシャツ  5,900円+tax

マチ付き、シミ付きのコットンシャツですね。
チノパンはOKなのに、チノシャツはみんな苦手のようですね。
皆様食わず嫌いですよ。
実はどんな服にもはまってくれます



これと、



140407-11.jpg
ロスコ カーゴショーツ  4,900円+tax

半パンを合わせたいと思ったのですが、店内にこちらしかございませんでした。。
古着のショーツも近々投入予定です。
今しばらくお待ちください



合体させますと




140407-12.jpg

このアンバラス感がたまりません。
長袖に半パン大好きです





はい、てな感じで今日は写真多めでスイマセンでした

皆様もいろんな着方楽しんでみておくんなまし!!!!!




そんでもって、
明日火曜日は定休日となっております。
また水曜日にお目にかかりましょう

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment