急ぎ足にコーディネート。



140416-1.jpg


皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。


はい、本日はYUKIを聞きながらブログ更新です

癒されます





それでは、今日はコーディネート。



140416-2.jpg


140416-3.jpg
1968年 アメリカ軍 ユウティリティーシャツ  3,900円

今季もコットンのユーティリティーにこだわっております。
この抜けた感じのアーミーグリーンが最高です。
シャツではございますが、厚手の為よくシャツジャケとして使っております。





インナーはやっぱりシャツでしょうか??





140416-4.jpg


140416-5.jpg
ランズエンド BDシャツ  2,900円

僕的には注目しております。ランズエンド。
とてもかっこいい物、たまに変な物。アメトラベースにイイ物が多いです。
どこの古着屋さんでも発見できるでしょう。
ちょっと注意して見てみてもいいかもしれません。






足元は







140416-6.jpg


140416-7.jpg
バス デッキシューズ(27cmぐらい)  5,900円

いつも書きますが、ドレスシューズが苦手な僕ですが
たまに革靴が履いてみたくなります。
そんな時はこれです。
ドレスシューズに慣れてる方も是非お試しください!!






んでもって、パンツはコチラ

最初の写真の様にサイドビューがお気に入りです。





正面を向きますと。





140416-8.jpg


どうでしょうか??
戦場のカメラマンぽくなってませんかww
大丈夫でしょうか???

たぶん帽子のせいでしょうね。

顔を親指で隠して吟味してください





はい、てな感じで本日はここまで。
明日も皆様のご来店お待ちしております


ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment