デニム on デニム。



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



鼻水がでます。。

寒いです。。

薄着、調子に乗りました。。

お洒落は我慢。。

とは言いましても、体調管理は重要!!!!

水曜日からはちょっと厚着いたします



はい、それでは本日はタイトル通りキムタク先輩に負けいぐらいのデニムを紹介。




140421-1.jpg


140421-2.jpg


140421-3.jpg
60's リーバイス 557  16,900円

70505の前身『557』いわゆる「サード」。
ダメージ多数、リペア有ですので少々安め。
ブリーチが多いですが、狙いでなくここまで来たら芸術だと・・・・思いませんか??

サイズ的には38~40といったところでしょうね。




んで、パンツは





140421-4.jpg  140421-5.jpg


140421-6.jpg
70's リーバイス 505(W31L30)  5,900円

オレンジタブ搭載のアメリカ生まれの505。
501に比べると明らかに細うございます。

この505、なんと言っても見どころは、


140421-13.jpg

このヒゲ。
完璧ですね。

ちなみに、本国アメリカでもこれを「HIGE」と呼びます。
日本人が作った言葉がそのまま受け入れられておりますww

昔、旅行で初めてアメリカに行ったときは
アメリカ人が「SUPER HIGE!!」って言ってきたときには笑ってしまいました



これで本日の主役はそろいました。



これにですね・・・・






140421-7.jpg


140421-8.jpg
70's プリントネルシャツ  3,900円

かなりボロ系のプリントネルを着てみます。







140421-9.jpg

デニム on デニム in シャツww

キムタク先輩には遠く届きません。。
ただ、男臭いコーディネートにはなるかと思います。



悔しいので、

こちらでもう一度挑戦。



140421-10.jpg


140421-11.jpg
80's Tシャツ  2,900円

ちょっと丈が短めのTシャツをチョイス。
なぜか緑ベースのTシャツが多い僕でした。

得意な色でデニム on デニムなんでいいかんじになるはず!!!!



レッツトライ!!!!!















140421-14.jpg


ほらねっ!!!!

キムタク先輩になれたでしょ!!!


なんで、皆様も「デニム on デニム」
苦手意識をとっぱらって挑戦してみてください!!


きっとかっこよくいくはずでございます




はい、てな具合で今日はここまで。
明日は火曜日ですので定休日です。

また水曜日にお会いいたしましょう



ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment