Twitter始めました。

  • CATEGORYお店
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 02/ 20:53
  • COMMENT0

140502-1.jpg

Twitterとやらを始めてみました。



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



なんのこっちゃわからんと思いまして、ピヨピヨさんを毛嫌いしておりましたが
よくよく考えたら、タダで出来る宣伝ならやるべきかと思い直しまして
重い腰を上げまして始めてみました。

facebookの方は結構前からページを作りまして
ブログ等の更新状況や新品商品の入荷情報をお届けしておりましたが
これをピヨピヨさんで同じことをやったらいいんでしょ??
と思いまして、アカウント作ってみました。

TIMOMOCYと検索いただけますと出てくるはずでございます。
どうぞよろしくお願いいたします



んでもって、なに訳わからん事書いとんじゃい!!とお思いの皆様・・・・


ごめんなさい。。
僕もあんまりよくわかっておりませんが、これが僕の仕事ですので・・・・・
今後とも、ブログも実店舗の方も変わらず御贔屓よろしくお願いいたします




はい、それでは商品紹介をいっておきます。




140502-2.jpg


140502-3.jpg
50's オープンカラーシャツ  5,900円

サイズがMです。

肩幅45cm、身幅58cm、袖丈60cm、着丈67cm。

僕の中では芝生シャツと呼んでいます。
緑の濃さで市松模様となっております。
チェッカーフラッグと書かなかったのは・・・・


140502-4.jpg

着物の様な素材感でございまして、絣の様な凸凹感もございます。
写真では一切伝わっていないのは120%わかっております。。
是非とも店頭で手にとって、体感していただきたい商品です。





続きまして、




140502-5.jpg


140502-6.jpg
リーバイス サドルマンシャツ  4,900円

ボーイズサイズの16です。

肩幅38cm、身幅46cm、袖丈58cm、着丈69cm。

実寸からおわかりになるとは思いますが、結構小さいです。
女性であれば全く問題ないでしょう。

リーバイスの営業部長サドルマンが嬉しい1枚です。

こちらも


140502-7.jpg

素材感が頗る素晴らしい物でごじゃりまして、
凹凸のある生地は写真ではまったく伝わらない物となっております。




本日紹介いたしました2枚のシャツは本当に実際さわっていただきたい!!
写真では伝わらない部分というものを是非とも
足を使って、体で感じ、よく観察して、
尚且つ、どうコーディネートするか頭を使っていただきたい!!!!

偉そうでスイマセン。。

たまには語ってみたい日もあるもんですww



ちょっとアツくなってきたので今日はここまで。

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております



ではでは







Twitterヨロシコ



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment