白ブッシュ履いてみた。



140516-1.jpg

男性ならこの痛みわかりますよね。
吐き気がするぐらい痛いんです。。
横になってジッとやり過ごすしか治す方法がないのですが・・・・

ただね、男性陣。

女性が出産時に体験する痛みはこれよりも痛く。。
しかも、長時間に及ぶらしいですよ。。。。。

そりゃ、母親は強いはずですな・・・・




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




はい、それでは昨日のコチラを穿きまして、トップスを選んでみましょう。




140516-2.jpg


140516-3.jpg
アディダス VネックTシャツ  3,900円

かすれた胸のトレフォイル。
一番に手に取りました。
僕的にはこれをどうしても着たかった♪


っで、こんな感じ。


140516-11.jpg




続きまして、


140516-4.jpg


140516-5.jpg
レインスプーナー 4,900円

珍しい前開きタイプ。いつもはプルオーバーですね。
今回はどっちでもよかったのですが、小花柄でキレイ目な感じに見えるかと・・・



140516-6.jpg

レインスプーナーって基本的に裏地使いのもが多く、
白っぽくなりがちなのでボトムには濃い色を選びたくなりますが、
あえて白を持ってくるのも良いかもって感じでしょうか??
ちょっと清純派に見えたので自己満足ww




ラスト。


140516-7.jpg


140516-8.jpg
ロンT  3,900円

以前も紹介しましたが、オンタイムなので再度紹介。

長袖のシャツにしようかと思いましたが、普通だったのでライトな感じでロンT。




140516-9.jpg

足元をビーサンとかにしたら、西海岸風サーファーになりそう・・・・・かなww
僕が着てもそうは見えないのでモデルの問題でしょうね



そんなこんなで3パターンでやってみました。
結構なんでもいける気がしてきましたが、皆様はどうでしょうか??

ご試着お待ちしております



それから、本日使用しました帽子。

140516-10.jpg

本日入荷で3,500円となっております。
気になる方はお早めに




はい、てな感じで本日はここまで。
明日から週末。
たくさんのご来店楽しみにお待ちしております


また明日は閉店後に

140512-1.jpg

こちらに行きます
気になる方は御一緒いかがでしょうか??


それではまた明日



関連記事

0 Comments

Leave a comment