梅雨ですので。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 04/ 22:45
  • COMMENT0


皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋ティモモシィーです。


本日は朝から土砂降りでしたので
久々にバスで通勤でした。

当たり前に帰りもバスで帰ったのですが…

田舎な為にバスは1時間に1本。。
とりあえず、店で画像処理してバスに乗り、
車内で文章を…と思いましたが、



1行目でノックダウン。。

はい、バス酔いです。。



小さい頃から車酔いするんですよね。。
アラフォーになった現在もムリでした(T ^ T)



後は、リバースしないように耐えるのみ。
長い長いバスの旅。。
気分最悪。体調最低。



そんな時に聞こえてくる、あの音。




プシュッ!!!!



いつもなら良い音です。
気分は悪いですが、反応してしまいますよねww

ただ、その後が最悪。。


バス中に広がる、出来たての唐揚げ臭。


もう最悪です。。

吐き気との戦い(T ^ T)



なんかの拷問でしょうか。。

ついに着いた家の前。
降り際に確認した唐揚げ臭の主。


おにぎり煎餅食べてた。。ク○が(♯`∧´)



そんな梅雨の平和な1日。
それでは、梅雨に使えるナイロンの紹介です。



140604-1.jpg


140604-2.jpg


140604-3.jpg

70s ナイキ ナイロンジャケット 5,900円

襟にはフード内蔵の初期のナイキジャケット。
白のナイロンが春夏には使いたい放題。
ボディーの何処にもナイキのロゴがなく、通好み♪
短パンにナイロンジャケット。これ正解ww

お気軽にどうぞ♪





もう1枚。


140604-4.jpg


140604-5.jpg

70s デッドストック ナイロンジャケット 3,900円

フラッシャー付きの裏地無しのナイロンジャケット。
ライン入りのレーシーなやつ。

実はもう1枚あったのですが…



140604-6.jpg


140604-7.jpg

プリントしてみました!!
世界な1枚だけのオリジナルです。
値段も据え置き。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m


ではでは、気分も良くなってきましたのでこの辺で。
また明日お会いいたしましょう。
バイバイ
関連記事

0 Comments

Leave a comment