アロハでGO。



    20140623k0000e010254000p_size5.jpg

これもお仕事です。。




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




あ~だ、こ~だ言ってましたらもうこんな時間ですか!?

ではでは早速、本編に行きます。



前回ご紹介のこちら、反響はよかったのですが
アメリカ仕込みのサイズ感、そしてどうしても拭えないチンピラ感。。
で試着止まりの方が多かったので
僕なりにコーディネートをご提案させて頂きます


168cm、70kgちょいポチャの僕が着ますとこんな感じです。




1枚目。




140623-1.jpg

新品 中折れハット  3,500円
チャンピオン 88T 破れ付  2,900円
米軍 ベイカーパンツ (W32L31)  5,900円


王道アメカジでちょいと大き目のサイズ感でさまーずさん風にやってみようと思いました。




140623-2.jpg

パンツを太めにしまして、シャツの丈の長さにバランスを取ってみました。
いかがでございましょうか????





2枚目。





140623-3.jpg

新品 スラッシャーキャップ  4,500円
クイックシルバー コーズショーツ(W30)  3,900円
コンバース レザーオールスターLow(29cm)  5,900円


ストリート意識でヤンチャ風にやってみました。


  
140623-4.jpg

自分でナンチャラ風って書いておきながらちょっと恥ずかしくなってまいりました。。
しかしながら、続けますww






ラスト。






140623-5.jpg

新品 ニューヨークハット  6,900円
リーバイス 514  (W32L31)  4,900円
コールハン タッセルローファー(26cm)  4,900円


マイアミ風ww
あくまでも僕の感覚のマイアミ風。
イメージはアメリカドラマの「バーン・ノーティス」。
観てない方はレンタルしてみてくださいww



140623-6.jpg

弱そうなチンピラに見えるとか、見えないとか・・・・・



そんな感じで、僕なりにコーディネートしてみました。
皆様の参考になれば幸いでございます



この一週間も皆様のご来店ありがとうございました!!!!

明日は火曜日ですので定休日です。
また水曜日にお目にかかれますことを楽しみにしております
ではでは、また明後日。


バイバ~~~~~イ



関連記事

0 Comments

Leave a comment