Tシャツ④。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 26/ 23:22
  • COMMENT0


140626-1.jpg

繊研新聞というものがあるらしい。
この新聞が運営する「繊研プラス」というサイトによると・・・・

全国の服飾系専門学校の学生を対象に行った
『よく買うブランドは?』ってランキングの2014年版が出たらしい。

それが次の感じ。



1位ユニクロ
2位ZARA
3位H&M
4位アースミュージック&エコロジー
5位ジーユー
6位ローリーズファーム
7位フォーエバー21、アクシーズファム
9位ウィゴー
10位ジーナシス、ニコアンド、マウジー


へぇ~っと思いましたが・・・・よく考えてみてください。
今からファッションで食っていこうと思ってる学生がこの感じですよ。
ファストファッションが悪い、安い物が悪いとは決して思いませんが・・・・
服飾系専門学校の学生がこんな感じだったら、今後のファッション業界は暗黒ですね。。
せめて、デザイナーズブランドへの憧れから上位にその辺が出てきてもいいかと。。

ちなみに、3年前のランキングでは

6位ヴィヴィアン・ウエストウッド、リミ・フゥ
9位コムデギャルソン
10位アクシーズファム

といったブランドが上がっていたらしいです。。
それでもねww

メディアもいけないんでしょうね。
世界で頑張ってるブランドを取り上げずに、安価な物をドンドン取り上げる。
果たしてそれがお洒落なのか、そうでないかは個人の考え方でしょうが・・・・
せめて最先端の学生には夢を見せていただきたいですね。。

別に責めてるわけではございませんので気分を悪くした方はごめんなさい。。
あくまでも個人的な意見ですのでスルーしてください



んで、肝心な『古着』は
三年前は6位!!!!!
去年は7位!!!!





んで、今年は・・・・・









ランキング外。。。。



僕達、店側ももっと頑張るべきなのでしょうね。。





皆様、こんばんは。
広島県呉市のランキング外古着屋「ティモモシィー」です。



そんな偉そうなこと書きましたが、
正直、何を紹介したらいいのか訳ワカメのドツボ状態ですので
本日はTシャツに逃げたいと思いますww



140626-2.jpg


140626-3.jpg


140626-4.jpg
ナイキ ボーダーポケT  2,900円

近年のナイキ物
かなり小さい作りです。
サイズが合う方、今旬のボーダーポケT&スポーツ物。
これは買いだと思います。




140626-5.jpg


140626-6.jpg


140626-7.jpg
マクドナルドTシャツ  2,900円

言う事無し。
マック好きな方、これ着てハンバーガー食べましょう。





早くも、ラストww



140626-8.jpg


140626-9.jpg
タイダイTシャツ  2,900円

久々紹介、タイダイ。
街中でも見ることが多いでしょ???
タダ、人と差をつけれるカエル。
なんたって、刺繍カエルなんで驚いてヒックリカエル・・・・





本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!
明日も皆様のご来店、首を長くしてお待ちしております

でっはでは


関連記事

0 Comments

Leave a comment