白パンで。



140630-1.jpg

ピヨピヨさんでもつぶやきましたが、中国のレッドブルもらいました。
炭酸無しのレッドブル。。中国恐るべしですww



んで、一緒にいました22歳のOISHI氏。
缶を見るなり、

「中国産って缶詰みたいなんですね!!!」





???




140630-2.jpg

このプルタブ見て、まさかのコメント。。

そうなんです。僕ら世代は小さい頃このプルタブが当たり前だったのですが・・・・
ひと回り以上歳の違う若者には・・・・

しかも、開け方がわからないとまで・・・・

ジェネレーションギャップってやつですか



もしかすると、これを見てる方々も開け方を知らない方が・・・・

時代は流れているのですよ、お母様ww







皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



さてさて、本日はちょうど一年が半分終わりまして、明日からは後半戦。
7月に入るわけです。マイルールで7月から短パン解禁な僕です。

なんで、6月最後はロングパンツで締めくくりたいと思います。



140630-5.jpg


140630-6.jpg
CABOOSE ペインターパンツ(W31L29)  4,900円

もはや僕も定番になりました白パン。
昨年までは正直抵抗ありましたが、今では問題ナッシングです。
今まで、敬遠して方もTRYTRYTRY



もいでもって、インナーは



140630-3.jpg


140630-4.jpg
CUBS リンガーTシャツ  3,900円

白を基調でいこうと思います本日はあえて白で。
いつもなら、ダーク系にしたいインナーをあえて白で。
もう一度書きます。あえて白でww




んでもって、シャツ。




140630-7.jpg


140630-8.jpg
GTP 柄シャツ  3,900円

これ好きです。
ミカンの輪切りみたいな柄ww
何故か和を感じるのは自分だけでしょうか???




んで、足元。






140630-9.jpg


140630-10.jpg
KEEN サンダル(26cm)  3,500円

いつも27~28㎝のスニーカーを履いてる自分ですが、
実はこのサイズも入りますww
ダッシュできるサンダルいかがでしょうか???




んで、ぼさぼさの髪を隠すためのヘッドウェアー。





140630-11.jpg
新品 サファリハット  3,900円

バナナ!!!!
果物柄は今後注目!!!!とカリスマショップ店長が言ってましたww





んでんで、合体!!!!!!!





140630-12.jpg

はい、こんな感じです。
いかがでございましょう???
好き嫌いが出るかもしれませんね。
白基調って結構難しいですね。精進致します。




本日も最後までお付き合い、ありがとうございました

明日は火曜日ですので定休日です。
また水曜日にお会いいたしましょう。


それから、カホ氏誕生日おめでとう
これからもよろしくww



ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment