柄BDシャツを2枚。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 07/ 19:33
  • COMMENT0


140707-1.jpg

今井君、おいしゅうございました!!!!
ホンマにありがとう



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



沖縄土産をいただきました、台風にガッチンせんでよかったねなんて思ってましたら・・・・
今回は広島にも来そうですね。。
何もないのに越したことはないですが、いちを対策しときます。
大潮も近い事ですしね!!
水没は嫌ですので。。


はい、それでは商品紹介を。



140707-2.jpg


140707-3.jpg


140707-4.jpg
JONH ASHFORD 半袖BDシャツ  3,900円

超使い勝手の良さそうな半袖柄シャツ。
いとくくりに柄シャツと言いましても、ド派手なやつから今回みたいな上品なヤツまで
いろんなものがありますね。
今回のみたいに落ち着いた紋章?クッキー??みたいなものであれば
他人とカブることはまずなく、尚且つ粋な感じ出ること間違いナシでしょう。
Mサイズではありますが、かなり大きなサイズですので
ザックリとショーツなんかに合わせていかがでしょうか???

白パン、メガネ、クラッチバックで今セール中のパルコでも浮かないこと間違いナシww





続きまして、





140707-5.jpg


140707-6.jpg


140707-7.jpg
JANSPORT 半袖BDシャツ  3,900円

バックパックが世界的に有名なジャンスポーツ。
見たことない方は少ないと思います。
現在ではあまり洋服のイメージがないですが、古着だったらたまに見るのが面白い。
バックの強度、作りの良さは皆様知っての通りですが、
洋服に関しても手抜き一切なし!!
ちゃんと作りこんであります。
ちょっと厚手のコットンにいちいちダブルステッチを使って、ボタンにはブランドロゴまで。
さらに言うと、柄の絵が



140707-8.jpg


ちゃんとバックパックを背負った登山家。
完璧でしょう

こちらも結構大きいので、袖まくってザックリどうでしょうか???


ザックリ着てみたい方、ザックリとお待ちしております




はい、てな感じで本日はここまで。

明日火曜日は定休日です。
また水曜日に皆様にお会いできます事を楽しみにしております。



ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment