リハビリ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 24/ 20:22
  • COMMENT0
140724-1.jpg

夏はアイスですな。



皆様、お久しぶりです。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



いちを生きてますww

毎日チェックいただいてる皆様、ホントにゴメンナサイ。。
また本日から頑張っていきたいと思います!!

ってことで、リハビリの様にとりあえずTシャツのご紹介を。



140724-2.jpg


140724-3.jpg
80's スクリーンスターズ Tシャツ  2,900円

80’sを代表するといっても過言ではない、ボディーブランド「スクリーンスターズ」
コットン50%、ポリ50%のこの年代に始まった物ですね。
レア色間違いナシのショッキングピンクのボディーにオールドイングリッシュ。
間違いなく買いですww




140724-4.jpg
クアーズ Tシャツ  2,900円

タグが着られておりますが、間違いなく80'sのTシャツです。
先ほどと同様コットン50%、ポリ50%です。タブン。。。
この時期はビールでしょう。
これ着てアサヒを飲みましょう。






140724-5.jpg


140724-6.jpg
タイダイTシャツ  2,900円

『大人という年齢に達しているにもかかわらず精神的に大人にならない男性』

・・・・・そう、ピーターパン症候群。。そんな方に着ていただきたいww

あっ。。。僕もこれかも。。。。ええオッサンなんですが・・・・





140724-7.jpg


140724-8.jpg
リンガーTシャツ  3,900円

ラストは昔メッチャ集めてました、リンガーT。
茶色ベースがそそります。
僕の経験上、この肌触りの物はリンガーTの中でも最も強いヤツ。
何が強いってリブが伸びないって事ね。
長く長~く愛していただけます商品です♪



はい、本日も20時まで皆様のご来店お待ちしております

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment