アロハシャツ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 26/ 20:36
  • COMMENT0


140726-1.jpg

ジフ様、ありがとう!!!!
っで、松山に何しにいったん???ご報告お待ちしております



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



まじ暑いですね。。ここ数日。。
溶けそうです

基本的にドアフルオープンですのでクーラーつけてますが・・・・意味無し。。
気持ち涼しいですが、汗が当たり前に出ますね
会社員時代は当たり前に40℃越えの持ち場で働いてましたが
人間、楽するとドンドン贅沢になりますな

塩なめながら本日も頑張ります!!


夏って事で、アロハシャツを2点。




140726-2.jpg


140726-3.jpg


140726-4.jpg


140726-5.jpg
60's 切り替えしアロハ  5,900円

これは地味に珍しいですね。
麻混の様な荒いゴリッとした生地に襟、袖共に花柄で切り替えし。
加えて、バックプリント『Pay Less』。
おそらく企業でユニホームとして着ていたものでしょう。
さらに言いますと、60年代終わりから70年代に流行っておりました古銭風ボタン。
見どころ満載なMADE IN HAWAIIなアロハどうでしょうか???





140726-6.jpg


140726-7.jpg


140726-8.jpg
リータイガー アロハシャツ  3,900円

発色のいい薄手のコットンのアロハシャツ。
ポロシャツ等で有名なリータイガー。
アイゾッドを標的にしたブランドでしょう。
ヨーロッパネームのMADE IN USA。
いかにもアロハな爽やかな柄いかがでしょうか???


はいてな感じで、本日も暑い中皆様のご来店ありがとうございました

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment