ベントレー。




昨日の晩から一気に涼しくなってきました。
調子イイですね♪

それにくらべて、調子の悪いワタクシの車。。

もう腹が立ったので、思い切って買い替えてみました!!!!!!

一世一代の大買い物!!!!



140728-1.jpg


買っちゃいました
どうですか???
ヤバいでしょ





ヤバいでしょう・・・・






ヤバいで・・・・





もうムリですね。。



はい嘘です。。。。。





分かりきった感じですかww







皆様、こんばんは。
今度はクーラーが壊れた車に乗っております古着屋「ティモモシィー」です。


僕には一生縁のない車でしょう。ベントレー。
これ買う前にマンションが欲しいですねww
貴重な体験ありがとうございました


さて、現実に戻りまして久々にコーディネートいってみます。



140728-2.jpg


140728-3.jpg
レーヨンフットボールシャツ  4,900円

ここ数日、朝晩涼しいので長袖を。
もう半袖は飽きました。。
クーラーの効いた室内では長袖欠かせませんね。

古い物です。
最大の魅力は


140728-4.jpg

肘当て。エルボーパットですね。
超激オススメです





140728-5.jpg


140728-6.jpg
チャンピオン トリコタグTシャツ  4,900円

紺と赤のリンガー。
比較的よく見るカレッジ物。
柄パン等との相性も抜群でしょう





140728-7.jpg


140728-8.jpg
チノショーツ(W36)  3,900円

股下なんと8cm!!
かなり短いです。
タダですね、オーバーサイズで履きますとチョウチョウチョウイイ感じ♪
貼り付けのフロントポケットも表情出ます。
最後の着用画像でチェケラッチョ



140728-9.jpg


140728-10.jpg
2003年製 パタゴニア アドベンチャーハット  3,500円

汗でペターとなる僕の様なネコッ毛の方はこの時期絶対必要。

ちなみにブルーレッドのリメイクハットは完売御礼!!!!
ありがとうございました






それでは合体!!!!




140728-11.jpg

やっぱ好きです。短パン長袖
股下8cmのショーツどうですか???
案外イケるとは思いませんか



んで、外に出て暑くなったら、



140728-12.jpg

腰に巻いちゃいなよww
もちろん、肩に巻いてもいいし。
好きに巻いちゃったらいいじゃな~い



てな感じですww
ご参考になれば幸いです。



明日は火曜日ですので定休日です。
皆様、また水曜日にお会いいたしましょう

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment