ポロシャツが着たい。



140731-1.jpg

無事仕事終えて帰れましたか???




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




さてさて、今日は調子に乗って写真多数の為、早速商品紹介を。

最近Tシャツばかり着ておりますので、
変化球を投げる感じで、気になるポロシャツをどう合わせたら・・・・・



140731-3.jpg

エレガントに・・・・



140731-2.jpg

優雅に・・・・




140731-4.jpg

カッコよく着れるか・・・・

考えながら試行錯誤




140731-5.jpg


140731-6.jpg
ボーダーポロシャツ  2,900円

サイズ表記、ブランドタグが切られてしまってますが、
とりあえずジャストサイズのM程度をチョイス。





140731-7.jpg


140731-8.jpg
リーバイス 505JUNK(W31L30)  2,900円

まずは、お買い得商品のアイスブルー。ジャンクなリーバイス
とりあえず定番でしょうが、これから攻めますか。



140731-9.jpg

リアリティーを出すためにいつも付けている腰周りはそのまま。
なんか最近この色への抵抗がなくなってきたのは僕だけですか????





続きまして


140731-10.jpg


140731-11.jpg
オーシャンパシフィック クライミングパンツ風(W33Lナガイ)  3,900円

ウエストゴム完備のOPのパンツ。
珍しいシアサッカーの様な素材の涼しげ御パンツ。
ちょっと冒険して履いてみますと・・・



140731-15.jpg

なかなかよろしいかと
かなりテーパードが効いてますので、足元を目立たせたい時は効果的です。





140731-12.jpg


140731-13.jpg


140731-14.jpg
M-51 カーゴパンツ(w34~)  8,900円

簡単に言うと50年代のアメリカ軍のカーゴ。
極太シルエット、ゴリッと厚いコットンで愛好家も多いですね。
ダメージ?シミ?等多数でこの低価格を実現ww




140731-16.jpg

なかなか御目にかかれない太さですよ。
どうせやるなら、極太をどうぞ。




そしてラスト。




140731-17.jpg


140731-18.jpg
イージーパンツ  3,900円

ラストはガラガラで〆ますか。
イーパンの肝はポケットの有無。
有るのと無いのじゃ、まったくね♪




140731-19.jpg

さあさあ、これをアリととるか、ナシととるか??
はっきり分かれるとは思いますが、どうでございましょう???



本日はクーラーのきいた店内で、一人ファッションショーしてみましたww
写真が多くなってスミマセン。。

明日から8月もお付き合いくださいませ



140731-20.jpg



ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment