ブッタギッタッタ。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 01/ 21:59
  • COMMENT0


140801-1.jpg

沖縄マジックあるのでしょう。
かかってみたい。
寒くなったら行ってみたい。OKINAWA。
丸ちゃん、ホントありがとう




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。




雨降りました。。
洗濯物はびしょ濡れなはず。。サイアク。。。

なんか明日も夕方から雨の予報ですね。
明日は呉の花火大会なのに・・・・

てるてる坊主作りましょうか???




140801-2.jpg


140801-3.jpg


140801-4.jpg
US NAVY ユーティリティーパンツ(W31)  5,900円

デッドストックでしたが・・・・ぶった切ってみました。
元々ワイドフレア的なシルエットですのでなかなか皆様手を出し辛い様でしたので・・・・
思い切ってぶった切りで裾あげて、思い切って値下げww
裾切った分安くしてます。ヨロシコ






140801-5.jpg


140801-6.jpg


140801-7.jpg
ベイカーパンツ(W30)  4,500円

当店では定番です。ベイカーパンツ。
もちろんコットン100%のヤツを・・・・ぶった切り。
去年も数本作ってみましたが、秒殺でしたのでお早めに。





140801-8.jpg


140801-9.jpg


140801-10.jpg
アリゾナ コーデュロイパンツ(W34)  3,900円

これが僕の1番のお気に入り。
紺のコーズぶった切り。
絶対カッコよく履けます。
間違いないです。
騙されてください。
ホンマに間違いないです



以上、怒られる覚悟のぶった切り3本でした。


明日は花火大会+土曜夜市。
呉の街が盛り上がることを願っております

ではでは、また明日






140801-11.jpg

シュン君、お疲れ様でした!!!!





関連記事

0 Comments

Leave a comment