ボンレスナイト2014があるよ!!!!



140811-1.jpg


140811-2.jpg

2014年 8月14日木曜日 日没から

BONELESS NIGHT Vol.12

今年ももちろんあります!!ボンレスナイト!!
広島で一番アツいSKATEBOARD CONTEST!!!
もちろん、僕も行きます。
2週間以上スケボー触ってませんが・・・・モチベーション上げる為にも行きますww

場所は西区中小企業会館裏スケートパーク。
会費が1500円で飲み物飲み放題

お盆に予定がない方、是非ご来場ください
一緒に騒ぎましょう


去年の模様は公式ブログから見れます。

コチラ


前の晩はワクワクしすぎて寝れないでしょうね・・・・




皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



一人で行くのが寂しい方は、14日の20時ごろ店に来てくれたら
まだ若干車に空きがありますので是非!!!!


はい、それでは本日の商品紹介。

短パンが飽きたので・・・



140811-3.jpg


140811-4.jpg
60's ビッグスミス ランチパンツ(W33L30)  11,000円

サイドジップのランチパンツ。
ライトデニムですぐすぐ色落ちが楽しめることでしょう。
サルエル調のドカッとシルエットもイイ感じです





140811-5.jpg


140811-6.jpg
GAP ボーダーTシャツ  1,900円

超シンプルなボーダー。
実はメッチャ使えますww
コスパが高い1枚です。




140811-7.jpg


140811-8.jpg
70's ポリシャツ  4,900円

早くも長袖探されている方がおられますね!?
貪欲さに頭が下がります。。
とりあえず、こちらオススメですのでどうぞ



はいはい、全部着てみます




140811-9.jpg

ロールUPでちょっと涼しく見えますし、足元も強調されます。
赤と緑ってのはRYB色相環では真反対の色とされていますので
サシ色としては相互がイイ感じに効いてくれます。
あんまりやり過ぎると目がチカチカしますのでご注意を



んで、最近僕の中で定番の


140811-10.jpg

腰巻スタイル。
スカートっぽく見えて、最初は違和感あるかもしれませんが
慣れてしまえばこっちのモノ
のど元過ぎればって言いますよね。是非お試しください



はいはいはい、てな感じで本日はここまで。

明日火曜日ですので定休日です。

また水曜日にお会いいたしましょう



ではでは


関連記事

0 Comments

Leave a comment