ショートホーンデニムジャケット。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 07/ 21:26
  • COMMENT0


140907.gif



今日はこれキメるけんね!!!!!



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



最近、Instagramを始めました。
流行にまたのっかってみました。
心優しい皆様『timomocy』で検索、フォローしてくださいませ
くだらんコメントでもすべて返しますww気分が乗ればコメントでもしてやってください

それで、このインスタってやつは簡単に写真加工が出来ますので
調子に乗ってイジイジしておりますと、詐欺写真が出来上がりますww

そんな詐欺った写真の1枚を今回はちゃんと紹介。




140907-1.jpg


140907-2.jpg

140907-3.jpg
50's リーバイス ショートホーン ウエスタンジャケット  29,800円

初期のショートホーンタグ搭載のデニムジャケットです。
ライトオンスのジャケットでして、
デニムシャツをそのままジャケットにした感じだと思っていただけますと良いかと。

サイズが
肩幅49cm 身幅56cm 着丈58cm 袖丈66cm

はっきり言って、同年代の507XX(セカンド)よりもはるかに球数が少ないでしょう。

しかしながら、色落ちがかなり進んだ一着。
どうしてもダメージが多々見られます。



140907-4.jpg

襟先のタタキ。



140907-5.jpg

左ひじのタタキ。



140907-6.jpg

左手首あたりのリペア。右袖スナップボタンの石欠損。


大きい所はこの程度ですが、他にもチョコチョコダメージが・・・

ピンピンなら結構な値段がするでしょうが、
着れる範囲のJUNK。
現物確認の上、よろしくお願いいたします


はい、てな感じで、本日はここまで。

今から久々に体動かしてきますので、明日は筋肉痛でお会いいたしましょう

ではでは




関連記事

0 Comments

Leave a comment