素材???なジャケット。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 13/ 22:15
  • COMMENT0


140913.gif

以前も書きましたが、少し前から僕の中でスニーカーブームが再熱いたしまして
ここ数年スケシューばかりでしたが最近ではジョーダンが欲しいわけです。

しかもですね、ちょっとハイテクな10以降のジョーダンが欲しいわけです。

しかしながら古着のパンツには昔から収まりが悪いのが難点でして・・・
したがって、今まで所有はしたことないんですね。

ただこの歳になりましたら、なにが正解で何が不正解かわからなくなってまいりましてww
何とかなるだろうと、新作のジョーダンを虎視眈々と狙っておるわけです。

本日もお気に入りのジョーダンが公式ホームページで発売だったんですが・・・・



結果、また買えず。。

ホントに勘弁ですね。。



んで、オークションサイトなどを見ますと
まだ到着してないその商品が転売転売



ファッッッッッッッッッ〇!!!!



ホントに欲しい僕が買えないで転売目的の人が買える。
おかしいですよね!!ナイキさんおかしいでしょ!!

ちょっと前にも妖怪ウォッチの転売がニュースになってましたが・・・・

転売ね・・・・・

そんなんで儲けるのね・・・・

なんだかな~と思いましたが・・・・・








あっ!!!!俺も物売ってる人間だった!!!

ってハッとした、そんなTODAYでございましたww


いつか、近いうちに手に入れてやる。
転売軍団には負けないぞ!!!!




はい、皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



本日は店内を見回して、今日の気分な一枚をご紹介。
秋はなんだかカチッとしたくなる季節です



140913-1.jpg


140913-2.jpg
テーラードジャケット  6,900円

年代もよくわかりません。
素材もよくわかりません。
もちろんブランドもよくわかりません。
ただ着た感じかっこいいですww


140913-3.jpg

近づいてみましたが・・・・なんですかね?フェイクですかね??
よくわかりません。ゴメンナサイ。。
ただ、質感は素晴らしいです!!


140913-4.jpg

サイズが
肩幅42cm、身幅54cm、着丈71cm、袖丈60cm

僕が着てみましたが全然いけるサイズでした。
んでもって、よく見ますとわかりますが前合わせが逆です。
つまりはレディースですが、僕の様なチョイポチャの男性もいけます。

着用画像とるの忘れましたので・・・・明日にでも



そんな感じ明日も皆様のご来店お待ちしております

ではでは、連休2日目もよろしくお願いいたします。



バイバイ



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment