モデルをお願いしました。~アキモイ編~



140924-6.jpg

アキモイ様ありがとう!!
大阪戻っても、がんばってな



皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。



さてさて、本日はアキモイ様にモデルをお願いいたしましてコーディネートを。


140924-1.jpg
アメリカ軍 ユーティリティージャケット  4,900円

コットン100%の軍物ジャケット。いや、シャツになるんかな??
当店では定番商品ですので、着回し効くこと間違いナシ!!!



140924-2.jpg


140924-3.jpg
70's マクレガー 半袖BDシャツ  3,900円

まだ暑い日もあるので、インナーはあえて半袖で。
寒くなれば、長袖、厚手のシャツに変えていけば◎かと思われます。




140924-4.jpg
PLAIN コーデュロイパンツ(W36L30)  4,500円

マイナーブランドのコーデュロイパンツですが、間違いないパンツ。
ちょっとブーツカットの80年代ぐらいのやつでしょうか。
なかなかイイ味出しております。



ラストはキックス。




140924-7.jpg


140924-8.jpg
VANS 27.5cm  4,900円

勉強不足でスミマセン。。
モデル名がわかりません。。
が、なかなかイイ感じですのでゼシ!!!!



はい、それではこれらを身長166cm、80cm。動けるポッチャリ、アキモイ様に


140924-5.jpg


どうでございましょうか??
なかなか体系カバーできたと自画自賛。
大阪戻っても頑張って頂きたいものです


はい、そんな感じで本日はここまで。
明日も皆様のご来店お待ちしております


ではでは


関連記事

0 Comments

Leave a comment