珍リバース。

  • CATEGORY商品
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 26/ 21:45
  • COMMENT0


皆様、こんばんは。
広島県呉市の古着屋「ティモモシィー」です。


さてさて、本日も早速商品紹介です。


140926-1.jpg


140926-2.jpg
チャンピオン リバースウィーブ  5,500円

はい、昨年ぐらいから復権いたしました王道アメカジ、チャンピオンのリバース。
腕が太いので近年無下に扱われることが多かったのですが、
大復活と言っていいでしょうね。

脇下から裾にかけてリブを採用することによって、
スウェットの最大の難点である丈の縮みを改善するって感じのリバースウィーブ。
チャンピオンが特許を持っている形ですね。

んで、1枚目に紹介するリバース。
もしお手持ちのある方は比較していただきたいのですが・・・・


140926-3.jpg

わかりますか???

ちょっとハイネック。
んでもって、ラグランカット。

かわってますね



140926-4.jpg

更にはサイドポケット付き。
珍品です。


サイズが『XL』となってますが、


140926-5.jpg

168㎝、細マッチョのサッシーさんが着てこの感じですので
リバースのLサイズ相当かと思われます。
サッシーさん、デルモアザッス!!!


気になる方はお早めに。






もう1枚。


140926-6.jpg


140926-7.jpg
ランズエンド&チャンピオン リバースウィーブ  5,500円

こちらは普通のリバースですが、ランズエンドとチャンピオンのダブルネーム。
レギュラー古着好きな方にはなんだか嬉しいランズエンド。
チャンピオンのCマークは無しですので、自己満MAXでどうぞ。


140926-8.jpg

サイズ的には『M』ってとこでしょうね。
こちらも争奪戦必須ですのでお早めに。



てな感じで、変わり種リバースでした。

明日も皆様のご来店お待ちしております

ではでは



関連記事

0 Comments

Leave a comment